1年間のレッスン回数

近所にあります大手の音楽教室のパンフレットを目にすると

一年間のレッスン回数が40回になっていました。少ないんですね---汗

ほとんどの月はレッスンが3回しかありませんよね・・・。

 

現在高松ピアノ教室では、1年間のレッスン回数は44回又は45回は実施しています。

あまり減らす気持ちにはならないのですが、

春休みは来年度から追加しようかなと思います。

 

また、

ピアノの月謝は私がピアノ教室を始めた時から値上げをしていませんでした。

そろそろ、値上げもやむを得ないと考え始めています(>_<)

 

個人のピアノ教室だからこそできること ♪ はこれからも最大限に生かしていきます(*^。^*)

 

※現在、秋の無料体験レッスン実施中 ♪ お気軽に問い合わせ下さい。

  問い合わせはメールにてお願い致します。(48時間以内に返信いたします。)