卒業した生徒とランチ

10年以上レッスンに通ってくれた、由佳ちゃんと浩奈ちゃんとランチをしました(~o~)

二人とも春には、大学二年生。

すっかり綺麗なお姉さんに♪ 本当に大きくなりました(^.^)

 

小学生、中学生、高校生とずーっとレッスンに通ってくれた二人ですが、

それぞれの年齢でいろいろなことに悩み頑張っている姿を懐かしく思い出します。

 

レッスンで何が楽しかった??とか、いやだったのは?なんて、

今だから聞けることも聞かせてもらいました。

 

子供達の成長をそばで見ていられることは幸せです。

 

とても楽しい時間をすごせました。

これからもこのような機会を増やしていこうと思います(^^♪